BL・MLに関心の無い方 18歳以下の方はご遠慮くださいませ。大人の方の自己責任においてのみの閲覧を お願いします。


プロフィール

紙魚

Author:紙魚
近畿に生息中。
拙い文章ですが、お読み頂けましたら嬉しいです。


紙魚は著作権の放棄をしておりません。当サイトの文章及びイラストの無断転写はご遠慮ください。
Copyright (C) 2008 Shimi All rights reserved

*お知らせ*
長らくみなさまから頂戴した拍手コメント・メールへのお返事は、別ブログの”もんもんもん”にてさせて頂いていましたが、2016年4月より各記事のコメント欄でお返事させて頂くことにしました。今まで”もんもんもん”をご訪問くださり、ありがとうございました。く



    
参加ランキング
FC2カウンター
*
検索フォーム
QRコード
QRコード
27

Category: 翠滴 3 (全131話)

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

翠滴 3 傀儡  17  (74)

 『瀬尾 隆典の事で、俺に聞きたいことがあるんだろう』

 差し向けられた呼び水の言葉に、享一の表情が驚きとショックで強張った。
 「なぜ、周がその事を知ってるんだ?」
 周は表情を崩さず、立ち竦む享一に強い眼差しを投げつける。
 「奴がアメリカにいる間に雇ったハッカーがよっぽど頓馬だったか、それとも意図的に瀬尾を裏切ったのか。縮小する前のN・Aトラストと取引のあった特定の企業と個人、それにトリニティのサーバーにはベタベタと不審な足跡が残っていた。ハッキングに手馴れた奴なら、そんなヘマはしない。」

 瀬尾がハッカーを雇ったという話は、はじめて聞いた。
 元はといえば、瀬尾の自分に対する恋情が発端になった話だったはずだ。
 自分とはかけ離れた場所で展開されている話に享一は疲労を覚え、またこれはもう自分や瀬尾の手に負える話ではないということを肌身に実感する。

 そう、だからこそ自分は周に会いに来たのではなかったか。
 周だけが自分達を脅かす何者かへの唯一の足がかりのはずだった。
 だが今は、その「目的」を、周に会うための「建前」に変えてしまおうとする感情を押しとどめることに、四苦八苦している有様なのだ。

 「おまけにその後、ハッキングに使われたPCが中古品として売りに出された。そこから足がついて、瀬尾 隆典という男の何から何に至るまで全てが露呈し、標的となったというわけだ。まさに自業自得だな」 
 当然だと言わんばかりに切って捨てる言い方をする周に、どう取り付けばよいのか分からない。
 「そんな・・・」
 「瀬尾は派手に動きすぎたな。奴が俺がらみの過去を暴こうと動いた結果、芋蔓的に掴んだ情報は、どれも門外不出で隠蔽され葬られる筈のものだった。それが、今頃になって明るみに出る危険に曝されている。当然、俺のかつてのクライアントどもが色めきたつのも無理はないだろう」
 「瀬尾の掴んだデータなら、もう全部消えてる。本当だ。ちゃんと説明して、謝罪すれば、なんとか・・・」
 周の翠の瞳が冷たく享一を捕える。

 「甘いな、享一。子供じゃあるまいし、謝ってどうにかなるなんて思うなよ。それに、データなんていくらでもコピーが作れる。いくら説明したところであいつらが、はいそうですかと信じると思うのか?」
 「・・・・・」
 あまりにも順当な周の言葉に思い当たる節もあり、何も言い返せず俯いた。
 確かに瀬尾は、他にもコピーがあると言っていた。
 自宅以外に隠し持つ場所はない・・・とは、言い切れない。
 もし、まだどこかに残っているとしたら息の根を絶たれるのはクライアント達だけではない、周の将来も潰えることになる。
 だが、命を狙われる恐怖を知った瀬尾がそのデータを表に出したりするだろうか?
 思考が頭の中で堂々巡りをし、これと断言できる言葉が何一つ見つからない。

 「でも・・・・」と、口を開きかけた顎を強い力で掴まれた。
 すぐ目の前に自分を睥睨する翠の瞳がある。虹彩の縁が赤く彩られ今まで濡れるような瑞々しい翡翠の色だった瞳が朱く染まっている。
 轟にも似た周の怒気を孕んだ低い声が、鼓膜と享一の世界を震わせた。
 「俺を疑って、ここに来たのか?」
 否定しようと首を横に振りたいのに、何もかもを見通してしまう大きく開いた瞳孔に射竦められ、指先ひとつ動かす事が出来ない。
 「こんなに痩せて、疲れ果てた瞳をして・・・やっと、目の前に現われたと思ったら、瀬尾の命乞いか」
 周の全身を憤怒の冷たい炎が包み、皮膚から浸透した周の体温で心臓が凍りついた。

 唇に柔らかいものが被さり、続いてきゅっと吸われる感覚に驚き、身を引こうとした。その顎と躰を、骨が砕けそうなくらい強い力で拘束され重ねた唇の下で呻いた。 
 抗いを封じられ、噛み付くように歯を立てられ、形を変えられ開いた隙間から舌が侵入してくる。搦めた舌に、舌裏の柔らかい窪みを弄られる頃には思考が飛び散り始めた。

 愉悦を覚え歓喜し快感に流されたいと願う感情と、甘美な禁忌に伸びる手を押し止めようとする理性が、今にも砕けようとする思考の際でせめぎあう。
 「ン・・・ウゥ、・・・・・」
 周に舌が抜けるくらい強く吸われ、引き剥がそうと周のシャツを掴んでいた指先から力が抜けた。頭の芯が舌先から伝わる熱に熔け、やがて自分を侵す熱を追いかけることしか考えられなくなる。

 後頭を押える圧迫感が去っても、仰け反ろうともがいた躰はいつの間にか周の躰に添い、自分から綺麗に隆起する背中に指をたてた。




<< ←前話次話→ >>

目次を見る
翠滴 1―1 →
翠滴 2―1 →
翠滴 3―1 →

□□最後までお読みいただき、ありがとうございます(*^_^*)ペコリ
 
  亀の歩みです。本当はもっと短くしてもう少し先まで進めたかったのに、眠くて←
 推敲を断念しました。傀儡20いってしまいそう・・・サブタイトルの意味ないですね。
 完結した暁には、細分してタイトルつけなおした方がいいな。ぐうたらなアタシにできるかな~。

  
 
                     
  ■拍手ポチ、コメント、村ポチと・・本当に、いつもありがとうございます。
  ほんの拙文しか書けない私ですがですが、書いていく励みになります。。
  ■ブログ拍手コメントのお返事は、サイトの”もんもんもん”の
  ブログ拍手コメ・メールのお返事からか、もしくは*こちら*から


ランキングに参加しています
よろしければ、踏んでいってくださいませ~♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説    ジャンル : 小説・文学

Comments

享一さん陥落寸前ですね
それにしても、いったいどう結末をつけるのか……うーん、興味深い

推敲とか、ブログの整頓とか、なかなかできませんよね。
特に書き終わったものって、自分から離れていってしまう気がして手をつけられません。
過ぎた過去はさっぱり忘れて、がんがん更新するのがいいと思います。

ものすごく無責任な助言。
ではでは
あはは、Mさん本当にそうです。
私も同感。 紙魚さんのサブタイトルはどれも好きなので変えなくっても…って気もします。

さぁさぁ、今日の周さんの魅力は、もう一杯ありますが、怒りでぼうぼうに燃えているところでしょうか?
享一に触れた手からは、凍てついた体温が伝わって来たのに、怒り狂って火の玉みたいです。 カッコイイ…素敵です。

周さんに思いっきり怒られたい(現れた~~、M気質~)
次回も楽しみにしています。
チュウチュウキターーーッ
こんなに早く周さんのチュウが来ると思わなかった!サプラ~イズ&大興奮♡むはっ

瀬尾っちが帰ってくるまでにカタをつけるんですか??
いよいよこれから佳境に入っていく感じですね。ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
キーッスッ!
はぁ怒っていらっしゃる…こわ美しい…
疲れて神経もきりきりですもんね…そんな中キーッスッでなんかしちゃって止まれるんでしょうか…!?ワクワク

推敲ですか
いえいえいえいえいえいえ…私としてはどこまでも長くなって欲しいです(ノ△T)
久しぶりのキッス!
すっかり出遅れた!
周さま、やっぱり享ちゃん前に我慢ならなかったのね。
享ちゃんも、都合がいいけど期待してたと思う。
だって、ここはちょっと前までは二人の場所だから・・・
切ない~
早くも周さま解禁に
((o(^-^)o))ワクワクです
すみませんのぞき見
しました(笑)
ちょっとだけ……
辛抱たまらず。

周にぜったい逆らえない享一さん。
Route Mさま♪
 Route Mさま、いらっしゃいませ!!

 遅レス、すみません。
 朝から吐き気が止まらなくて、なんか悪いもんたべたかもしれないです。たぶん、息子の食べ残しかな・・Σ(|||▽||| )・・・・一体、何が入ってたんだ。ゾゾ。

> 享一さん陥落寸前ですね
> それにしても、いったいどう結末をつけるのか……うーん、興味深い
 ・うーん、わたしもです♪
 どうなるんだろう?途中まではなんとなく決まってるんですけど、ラストの決定的な形がまだ朧です。

> 推敲とか、ブログの整頓とか、なかなかできませんよね。
> 特に書き終わったものって、自分から離れていってしまう気がして手をつけられません。
 ・はい。眠くなってきます(笑)
 私は自分のを確認とかで読み返す度、激しく手を入れたくなるんです。その癖、始めると眠気が。作品が離れてゆく寂しさ・・・まだ作品数が少なくて味わった事がないワ。う~ん、いつか味わってみたい・・・
 
> 過ぎた過去はさっぱり忘れて、がんがん更新するのがいいと思います。
> ↑
> ものすごく無責任な助言。
 ・(笑)~なるほど。それもアリ(流されやすい・・・

 コメント&ご訪問、ありがとうございます。
Re: あはは、Mさん本当にそうです。
 アドさま、こんばんは。ようこそです。

  遅レス、すみません~。やや食中毒気味の紙魚です。

> 私も同感。 紙魚さんのサブタイトルはどれも好きなので変えなくっても…って気もします。
 ・始めは本当に便宜上つけていたのですが、すぐに激しく後悔しました(汗
 傀儡は20話越えしそうで、サブとしての役にも立たなくなりそうなので、できたら3つくらいに分けたいです。
アドさんのタイトルセンスはどのお話のもとても素敵で、ずらりと並んでいるのを見るといつもワクワクします。 

> さぁさぁ、今日の周さんの魅力は、もう一杯ありますが、怒りでぼうぼうに燃えているところでしょうか?
 ・ニャハハ(*^▽^*)天気予報みたい~~(何気に嬉しかったり・・
> 享一に触れた手からは、凍てついた体温が伝わって来たのに、怒り狂って火の玉みたいです。 カッコイイ…素敵です。
 ・ほとんど嫉妬ですね~コワイです。でも、これでも抑えてるんだと思いますv

> 周さんに思いっきり怒られたい(現れた~~、M気質~)
 ・アドさん真性M♪上に真性Sさまが・・・・・完璧!

 コメント&ご訪問、感謝です。
Re: チュウチュウキターーーッ
 シマシマ猫さま、いらっしゃいませ!

 遅レスすみません。朝からオエオエ、ゴロゴロ、キュ~ッバタ、の紙魚です(なんのことかさっぱりわからないですね。軽い曲中毒にかかってるみたいです。

> こんなに早く周さんのチュウが来ると思わなかった!サプラ~イズ&大興奮♡むはっ
 ・ムフ♡即行、登場ですv 可愛いさ余って憎さ1000倍?(爆)
 怒りのキ~~ス♪コワっ。

> 瀬尾っちが帰ってくるまでにカタをつけるんですか??
 ・ちょっと、巻き気味になると思います。なんとかカタが着けばいいんですけど・・(あくまで、希望♪)

> いよいよこれから佳境に入っていく感じですね。ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
 ・いつもの、物語終盤のプレッシャーがやってきました(苦
 体調が悪いのはこのせい?いえ、昨日の残りのグラタンです
 (しかも息子の食べのこし・・・・・( ̄⊥ ̄lll)ゾゾ・・・・・

 コメント&ご訪問、ありがとうございます。
ならさま♪
 ならさま、こんばんは♪

> キーッスッ!
> はぁ怒っていらっしゃる…こわ美しい…
 ・怒ってますよお~。怖いです。マジキレです。たぶん享一もこんなに怒った周を見たのは初めてだと思います。

> 疲れて神経もきりきりですもんね…そんな中キーッスッでなんかしちゃって止まれるんでしょうか…!?ワクワク
 ・どちらも神経衰弱してますから(笑)互いに、明後日の方向に向って暴走しそうな勢いです。

> 推敲ですか
> いえいえいえいえいえいえ…私としてはどこまでも長くなって欲しいです(ノ△T)
 ・ならさん、お優しいお言葉を・・・(ノ_・。)そんなこと言われちゃうと200話まで書いてしまいそうです(ホンマか?
自分の文章を纏める力のなさには、自分でも愕然とします。私は学生時代の国語の時間何をしていたんでしょう?ん~~そういえば、落書きばかりしてたような気もする・・・(そら、アカンワ凹

 コメント&ご訪問、嬉しいです。
Re: 久しぶりのキッス!
 Rinkさま、ようこそです♪

> すっかり出遅れた!
 ・コメレスがこの遅さなので、ぜんぜん出遅れてないですよ~。

> 周さま、やっぱり享ちゃん前に我慢ならなかったのね。
 ・もう、享一中毒で禁断症状も出ていたはずです(笑)
怒っていても、やる事はちゃんとやる抜け目のない周っちでしたv

> 享ちゃんも、都合がいいけど期待してたと思う。
> だって、ここはちょっと前までは二人の場所だから・・・
> 切ない~
 ・享一の周に会いたい気持ちも存分にありますので、思い出のこの場所での気持ちの揺れ幅は大きいと思います。

> 早くも周さま解禁に
> ((o(^-^)o))ワクワクです
 ・乞うご期待といいたいのですけど、なかなかネ~~~。ウヒヒ。

 コメント&ご訪問、ありがとうございます!!
Re: すみませんのぞき見
 7月さま、ようこそ~(笑)

> しました(笑)
> ちょっとだけ……
> 辛抱たまらず。
 ・イエイエ、ようこそです。相変わらずのうだうだで進行中ですv
 
> 周にぜったい逆らえない享一さん。
 ・もう、蛇に睨まれた蛙ですね。
力関係がはっきりしていますけど、本当は周も享一に弱いはず。
そこに気がつかない享一はやっぱり、弄られ(苛められ)体質なんでしょうか(笑)

 コメント&ご訪問、ありがとうございます。

Leave a Comment